top of page

武漢肺炎渦中での展覧会

平田將人 Modern Vidro展は昨日開催いたしました。



武漢肺炎が日本中で蔓延し、ついに緊急事態宣言が発令されました。岡山でも感染者数が16人になり、いまだかつて経験した事のない状況下で展覧会初日を迎えました。東京や大阪などでは展覧会を開催する事など考えられないでしょうが、岡山ではまだ許される雰囲気があります。しかしながら正直申して私としてはとても複雑な心境です。


お客様もほとんどご来場されないのではないかと思っていましたが、例年に比べて若干少ないのかなというくらいで、しかもありがたい事に初日から作品はそれなりに売れています。感謝いたしますと同時に、私の作品はお客様が浮かれて買っていく様なものでは決してなく、日々の生活を潤わせる日用品として認知されているのだと実感しました。


あと販売価格についてですが、しばらくの間内税価格にて販売する事としました。具体的に申しますと、昨年の10月以降税込み11000円だったものが、10000円と実質値下げとなっています。これを機会にどうぞ高額商品からお買い上げください。笑


私の在廊日は13日(月)を除き毎日の予定です。こういうご時世ですが、ご来場いただければ幸いです。


















閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ようやく猛暑が和らだ頃、展覧会は終了しました。

4年ぶりに開催した平田將人Modern Vidro展は無事終了しました。 前半は猛暑続きでしたが、後半は雨も降り暑さが和らぎました。そのお陰か?ご来場者も徐々に増えてきました。 出品点数は過去最高になりました。猛暑の中、展覧会の直前まで頑張って制作した甲斐もあり、お客様には喜んでいただいたみたいです。 またこの度はSUIREN +様にカフェを出店していただき、展覧会を盛り上げていただきました。感謝

個展は無事終了しました。

6日、あーとさろん宮崎での個展は無事終了しました。 初日から連日の猛暑の中にもかかわらず、私の作品をご高覧いただきありがとうございました。 また次回展覧会の機会をいただけましたら、頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

bottom of page