top of page

令和3年 ギャラリー鳥たちのいえでの個展は終了しました。




武漢ウイルスの感染者が地元岡山で増えつつある状況で、感染者の少ない鳥取市で今年も展覧会を開催させていただきました。


会場になったギャラリー鳥たちのいえのギャラリー1はガラスの展示には大変適していまして、今年もより一層良い展示になったのではないかと自負しています。


武漢ウイルス禍さえなければどんなに盛況になっただろうかと悔しい気持ちはありますが、その渦中の中ご来場していただいたお客様に感謝いたします。また次回も展覧会の案内をくださいとおっしゃっていただいた方もいらっしゃいました。皆様、本当にありがとうございました。


来年も同じ時期にまたギャラリー鳥たちのいえで展覧会を開催することになりました。もうそろそろ武漢ウイルスに関するメディアによる煽りの情報に惑わされず、正しいデータを冷静に判断していつも通りの生活に戻るべきだと私は思います。


最後になりましたが、坂上仁志氏の『コロナ 本当の死者数は? 1071人』というYOUTUBEの動画をご紹介させていただきたいす。




閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ようやく猛暑が和らだ頃、展覧会は終了しました。

4年ぶりに開催した平田將人Modern Vidro展は無事終了しました。 前半は猛暑続きでしたが、後半は雨も降り暑さが和らぎました。そのお陰か?ご来場者も徐々に増えてきました。 出品点数は過去最高になりました。猛暑の中、展覧会の直前まで頑張って制作した甲斐もあり、お客様には喜んでいただいたみたいです。 またこの度はSUIREN +様にカフェを出店していただき、展覧会を盛り上げていただきました。感謝

個展は無事終了しました。

6日、あーとさろん宮崎での個展は無事終了しました。 初日から連日の猛暑の中にもかかわらず、私の作品をご高覧いただきありがとうございました。 また次回展覧会の機会をいただけましたら、頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

bottom of page