top of page

今日はホワイトデー


車の不具合があってディーラーに行ってきました。

今日がホワイトデーだとは知ってはいたものの、帰る途中で肝心のお返しを買うのを忘れてしまいました。帰宅後急いで近くのコンビニに出かけ、チョコとアイスクリームを買いました。お返しとしては金額的に満たしていないかもしれませんが、皆さん身内なので今年はこれで勘弁してもらいましょう。苦笑


さて仕事の話になりますが、今年は展覧会の始まる前から各方面からたくさん注文をいただいています。昨年の4月に岡山市福祉協議会より緊急の融資を受けました。その返済が4月から始まります。作品がより多く売れることを願いますが、展覧会も蓋を開けてみないと、お客様が来られるのかさえもわからない状況です。


そういう中で早くから注文をいただいているのはとてもありがたいです。また世間の皆様が展覧会に飢えていて、今年初の展覧会に大勢のお客様が来場される事を祈るだけです。











閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平田將人 Modern Vidro展は盛況のもとに終了しました。

今回、ギャラリー遠音での売り上げを更新することができました。これもひとえにご来場いただいた皆様のお陰です。誠にありがとうございました。 次の個展は鳥取市のギャラリー鳥たちのいえにて開催します。鳥取のガラス愛好家の皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

bottom of page