top of page

民芸福田

ここ数年恒例になっている事ですが、高松市の民芸福田さんにて私のガラス作品の展示販売が19日(金)から始まります。期間は2週間くらいだと思います。ひょっとしたら8月4日(日)迄販売されるかもしれません。詳細については19日の搬入日にわかります。


私が初めて高松三越で個展を開催した頃から、福田さんは民芸福田でも展覧会を開催して欲しいと熱心に誘っていただいていました。しかし高松三越と民芸福田さんは余りにも近くにありますので、ありがたいお話だと感じながらも無理があると判断してずっとお断りしていました。


ところが高松三越美術部との取引が途絶えたのをきっかけに、DMを制作せずにまた期間限定でガラス作品を販売してはどうかと私から民芸福田さんに提案しました。私の提案を福田さんは受け入れていただき、今年で確か6回目くらいになります。


広報活動はSNSにて行います。インスタグラム、ツイッター、お互いのホームページにてアップしていきますので、ご確認いただければと思います。今年もどうぞよろしくお願いします。





閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ようやく猛暑が和らだ頃、展覧会は終了しました。

4年ぶりに開催した平田將人Modern Vidro展は無事終了しました。 前半は猛暑続きでしたが、後半は雨も降り暑さが和らぎました。そのお陰か?ご来場者も徐々に増えてきました。 出品点数は過去最高になりました。猛暑の中、展覧会の直前まで頑張って制作した甲斐もあり、お客様には喜んでいただいたみたいです。 またこの度はSUIREN +様にカフェを出店していただき、展覧会を盛り上げていただきました。感謝

個展は無事終了しました。

6日、あーとさろん宮崎での個展は無事終了しました。 初日から連日の猛暑の中にもかかわらず、私の作品をご高覧いただきありがとうございました。 また次回展覧会の機会をいただけましたら、頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

bottom of page