膝を捻って今日は制作を休む

2月29日に火入れをしました。息子の卒業式などあって制作開始が6日になりました。ずっと仕事をしていたので、そろそろ休みを取れという事だったのでしょうか。あるいは歳を取った証拠なのか?苦笑


7日の午前中にDM作品の撮影をし、午後にDMのデザインを依頼しました。そして昨日(12日)の夕方にDMが届きました。通常DMの制作は10日営業日かかるのですが、あまりの速さにびっくりしました。武漢肺炎の影響で相次ぐイベント中止があり、これがDMの制作日数短縮に味方してくれたのかもしれません。

しかしながら国難が完全には収まらないだろう時点で、4月に個展を開催する身としては素直に喜べない状況です。


先ずは武漢肺炎で亡くられた方々にご冥福をお祈り申し上げます。また運悪く感染された方々には1日も早く回復される事を願っています。

18回の閲覧

最新記事

すべて表示

トイレの神様の験担ぎ

本日、ギャラリー鳥たちのいえでの個展は無事終了しました。 最終日は生憎の風雨となりました。今日の来場者は会期中で1番少なかったです。武漢ウイルスの影響で、急遽会場が2階のギャラリー2から1階の広いギャラリー1に変更となりました。来場者のソーシャルディスタンスを確保する事が目的でした。この変更はギャラリー側からの提案でしたが、ギャラリー1は入り口を広く開放でき、壁、天井、展示台が白で統一されているの

@2023 by Sol Fitzgerald. Proudly created with Wix.com