top of page

皆様、どうもありがとうございました。

更新日:2021年5月16日

2021年 平田將人 Modern Vidro展は無事終了しました。


まだ武漢ウイルス禍が収まらない時期に、たくさんのお客様にご来場していただきました。お一人お一人に感謝申し上げます。


今回は還暦を迎えて初めての展覧会となったのですが、不安と意気込みの混じった中で、会期初日から会期中にかけて地元紙の新聞社を初め4社の新聞に展覧会の情報を紹介された事はとても励みになりまた光栄に感じました。


ギャラリー遠音は今年で開廊10年目を迎えました。大変景気の悪い時期からスタートされ、地道に歩まれてこられました。作り手にとっては信じられないくらいの好条件にて、私たち作り手を支え続けていただいています。そして私自身は遠音では9回目の展覧会となったのですが、過去最高の売り上げを記録しました。皆様、本当にありがとうございました。お陰様で昨年融資を受けた分の返済も滞りなくでき、次の展覧会も何とか開催できることになりました。


最後に今一度、これまで支えていただいたお客様とギャラリー遠音のオーナー様に感謝申し上げます。



閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ようやく猛暑が和らだ頃、展覧会は終了しました。

4年ぶりに開催した平田將人Modern Vidro展は無事終了しました。 前半は猛暑続きでしたが、後半は雨も降り暑さが和らぎました。そのお陰か?ご来場者も徐々に増えてきました。 出品点数は過去最高になりました。猛暑の中、展覧会の直前まで頑張って制作した甲斐もあり、お客様には喜んでいただいたみたいです。 またこの度はSUIREN +様にカフェを出店していただき、展覧会を盛り上げていただきました。感謝

個展は無事終了しました。

6日、あーとさろん宮崎での個展は無事終了しました。 初日から連日の猛暑の中にもかかわらず、私の作品をご高覧いただきありがとうございました。 また次回展覧会の機会をいただけましたら、頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

댓글


bottom of page