新工房はほぼ完成しています。

更新日:10月30日




皆様のご支援をいただき、新工房はほぼ完成しました。新ためて皆様に感謝申し上げます。


まだ電気工事と水道工事が残っていますが、現在、一時的に外に置いていたガラスの原料とかカレットをコンテナに移動しています。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

クラウドファンディングは3日の0時に公開になります。 大変緊張しています。初個展もこんな感じだったかもしれません。ちなみに初個展の初日が終わって帰宅し、疲れ果てて這う様にお風呂に入ったことを今でも覚えています。苦笑 初めてのことなので、力の入れ加減がわからなかったのです。ギャラリーの開店から閉店までずっと全開状態でした。 私は朝型なので夜中中起きていることはできませんが、このプロジェクトの立案者な

皆様のお陰で工房の建物は10月に完成しました。残すところはあと電気工事の一部と上下水道工事だけとなりました。12月の5日にガラスの電気熔解炉が納品されます。その後でグローリーホール(ガラスの加工窯)と徐冷窯は自分で作ることになっています。ですので全ての設備が整うのは、来年の2月頃になりそうです。 実は1ヶ月前から資金が底をつきそうなことはわかっていました。資金繰りをどうするか思案していました。火事