top of page

復帰初の展覧会は無事終了しました。

昨年の3月の火事から工房を立て直し、ギャラリー遠音の個展開催に間に合いました。今までこ支援していただきました皆様に感謝申し上げます。


今までほとんど休み無しで復帰に向けて頑張ってまいりました。3月初旬に制作を再開することはできましたが、建物の設計ミスで窯の熱が思うように室外に抜けず、室内の温度が46度まで上がり、過酷な状況の中でのスタートでした。現在は改善されて作業が楽になりました。


体はシェイプアップされて、ズボンがブカブカになりました。体重は20代の頃に戻りました。お陰で以前よりも動けるようになりました。できることならこの体型をこのコンディションをキープしたいところです。


5月からはクラウドファンディングでご支援いただいた方々へのリターン品の制作に取り掛かります。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4年ぶりに開催した平田將人Modern Vidro展は無事終了しました。 前半は猛暑続きでしたが、後半は雨も降り暑さが和らぎました。そのお陰か?ご来場者も徐々に増えてきました。 出品点数は過去最高になりました。猛暑の中、展覧会の直前まで頑張って制作した甲斐もあり、お客様には喜んでいただいたみたいです。 またこの度はSUIREN +様にカフェを出店していただき、展覧会を盛り上げていただきました。感謝

bottom of page