令和元年 平田將人 Modern Vidro展 信岡フラットミュージアムにて始まりました。


↑この一輪挿しは初日から好評で、しかもこのヤマアジサイを同じ型の一輪挿しに入れ替えるとまた売れていくという現象が起きました。



↑DM作品の台付皿 あっさりと初日に売れました。



↑リブ文瓢花瓶



↑燭台 



↑エアーツイストマドラー 信岡フラットミュージアムのオーナ様のご注文品です。全長22.5センチ


信岡フラットミュージアムでは今回で5回目の展覧会になりました。個展は昨年に続き2回目です。お陰様で初めてご来場されたお客様も、またリピーターの方々も少しずつ増えてきました。地元の新聞社の取材もありました。今回は例年より2日間長い会期になっています。私は毎日会場に出ていますので、お近くの皆様是非お越しくださいませ。







10回の閲覧

最新記事

すべて表示

トイレの神様の験担ぎ

本日、ギャラリー鳥たちのいえでの個展は無事終了しました。 最終日は生憎の風雨となりました。今日の来場者は会期中で1番少なかったです。武漢ウイルスの影響で、急遽会場が2階のギャラリー2から1階の広いギャラリー1に変更となりました。来場者のソーシャルディスタンスを確保する事が目的でした。この変更はギャラリー側からの提案でしたが、ギャラリー1は入り口を広く開放でき、壁、天井、展示台が白で統一されているの

@2023 by Sol Fitzgerald. Proudly created with Wix.com