久しぶりに火入れ平田將人2021年9月7日読了時間: 1分今日、久しぶりに窯に火を入れました。https://video.wixstatic.com/video/8e6afa_ece5b33ac19e4d808fcd3133d1ef819e/1080p/mp4/file.mp410月に開催される『工芸の神無月』展に向けて制作する為です。火入れ後は結構疲れます。自分としては当たり前の作業なのですが、普段使わない筋肉を使っているのかもしれません。それに気合が入るのも大きいでしょう。精一杯頑張って制作したいです。
コメント