ホームページの編集が終わりました。

今回、有料のホームページに移行したのは、ネットショップ機能を付けたかったからです。展覧会の無い時期に、自分で作品を売る方法はないものかと思案していました。


Official shopにはレアものでかつ割高感があり、また展覧会でもめったに売れない作品も商品リストに入れました。売れ筋のコップなどより、実は展覧会向きの作品をネットショップで売りに出したいというのが私の本音でもあります。


たとえ売れなくても訪問者の反応を知りたいです。世界中探しても、ここのショップにしか無い作品を観にきていただけるだけでも嬉しいです。


皆様、グレードアップした私のホームページを覗きに来られませんか。

10回の閲覧

最新記事

すべて表示

Official shopはポイント獲得できます!

自分のところで作品を売るとなると、他人の経営するショップやギャラリーには真似のできないサービスが要ると考えてきました。 それがポイントの付与です。一般的なネットショップでは当たり前のサービスですが、わたしのところでは365日税抜き価格の10%のポイントを付け、次回からの買い物に利用していただこうというものです。 近い将来消費税は10%になるので、今から切りの良い%に設定しました。工芸は比較的高額商

@2023 by Sol Fitzgerald. Proudly created with Wix.com