top of page

ようやく猛暑が和らだ頃、展覧会は終了しました。

更新日:2023年9月18日

4年ぶりに開催した平田將人Modern Vidro展は無事終了しました。


前半は猛暑続きでしたが、後半は雨も降り暑さが和らぎました。そのお陰か?ご来場者も徐々に増えてきました。


出品点数は過去最高になりました。猛暑の中、展覧会の直前まで頑張って制作した甲斐もあり、お客様には喜んでいただいたみたいです。


またこの度はSUIREN +様にカフェを出店していただき、展覧会を盛り上げていただきました。感謝申し上げます。


現在、信岡フラットミュージアムは建物の改修工事中です。来年の3月には工事が終了します。お茶室の屋根は茅葺きになり、母屋の外壁の漆喰壁や屋根瓦の傷んだ箇所は直されます。その頃にまた展覧会を開催させていただくことになりました。


展覧会にお越しくださった皆様、どうもありがとうございました。また来年お会いできる日を楽しみにしています。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

個展は無事終了しました。

6日、あーとさろん宮崎での個展は無事終了しました。 初日から連日の猛暑の中にもかかわらず、私の作品をご高覧いただきありがとうございました。 また次回展覧会の機会をいただけましたら、頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

bottom of page