しばらくの間ですが消費税を還元いたします。

1日から消費税が10%になりました。販売する側からすると、計算しやすいので楽です。しかし世間の皆様(私も含めて)の購買意欲が上がっていないタイミングでの増税は、如何なものかとも思います。財務省は日本の内なる敵なのか?


さて現在私の工房では、グローリーホールの補修に取り掛かっています。新たに作品の制作ができませんが、ストア商品の追加ができるものに関しては随時行ってまいりたいと思います。そしてしばらくの間ですが販売価格を消費税還元の上販売させていただきます。


消費税還元セールのめどは年内までとさせていただきますので、皆様どうかこの機会にご検討いただけますようご案内申し上げます。





8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

還暦を迎えて思う事

皆様、随分とご無沙汰しております。私は元気でやってます。 武漢ウイルスのせいで、昨年の6月以降私は展覧会という作品の発表の場を奪われました。その後在庫を販売したり、窯を修理したりで何とか今まで凌いできました。武漢ウイルス禍さえなければと思いますが、実は政府(財務省主導)が緊縮財政路線つまりプライマリーバランスの黒字化を目指してきたせいで、国民の可処分所得が減り続けてきた事が近年のデフレの原因だと最

トイレの神様の験担ぎ

本日、ギャラリー鳥たちのいえでの個展は無事終了しました。 最終日は生憎の風雨となりました。今日の来場者は会期中で1番少なかったです。武漢ウイルスの影響で、急遽会場が2階のギャラリー2から1階の広いギャラリー1に変更となりました。来場者のソーシャルディスタンスを確保する事が目的でした。この変更はギャラリー側からの提案でしたが、ギャラリー1は入り口を広く開放でき、壁、天井、展示台が白で統一されているの

@2023 by Sol Fitzgerald. Proudly created with Wix.com