top of page

あーとさろん宮崎

更新日:2023年9月18日

アップが大変遅くなりましたが、8月6日まで奈良市の老舗ギャラリー、あーとさろん宮崎さんにて個展を開催中です。


奈良は連日の猛暑続きでしたが、初日から作品をお買い求めになられるお客様が途絶えませんでした。皆様に感謝申し上げます。



大変ご高名な陶芸家の奥様に爆買いしていただきました。10個並べてあった鉢が一瞬にして無くなりました。






斑点文皿 久しぶりに作りました。


冷酒グラス


燭台


一輪挿し


この度の展覧会は力を出し切りました。しかしながらまだまだ未熟な所もありますので、これからもっと作品の質を高めて行きたいと思っています。


今日を含めて展覧会もあと2日間ありますので、皆様どうぞご高覧いただけますようご案内申し上げます。





閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ようやく猛暑が和らだ頃、展覧会は終了しました。

4年ぶりに開催した平田將人Modern Vidro展は無事終了しました。 前半は猛暑続きでしたが、後半は雨も降り暑さが和らぎました。そのお陰か?ご来場者も徐々に増えてきました。 出品点数は過去最高になりました。猛暑の中、展覧会の直前まで頑張って制作した甲斐もあり、お客様には喜んでいただいたみたいです。 またこの度はSUIREN +様にカフェを出店していただき、展覧会を盛り上げていただきました。感謝

個展は無事終了しました。

6日、あーとさろん宮崎での個展は無事終了しました。 初日から連日の猛暑の中にもかかわらず、私の作品をご高覧いただきありがとうございました。 また次回展覧会の機会をいただけましたら、頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

bottom of page